neniki log

ねにきの吐き出しブログです。

近況報告(オチなし)

f:id:neniki:20131226162121j:plain

皆様お元気?ねにきだよ。
iPhoneでポチポチ文章作ってる

いろいろあって、夫くんと離婚したよ。
いろんな原因が重なってしまった結果ではあるけど、浮気とか好きな人ができたとかそういう人間関係のトラブルではない、とだけ伝えておく。
引越しとか手続きとかの関係でバタバタしていたのと、手元にパソコンもネット環境もないからブログ休止中だった。
そもそもこのブログを衝動的に始めたのも自分たちの終わりを感じ始めてたストレスから。
承認欲求を満たしたかったんだねぇ。

もう少ししたらネット環境が整うとおもうから、そしたらまたいつも通りブログを再開するよ。

こんなしがないブログでも、一部の読者が楽しみにしてくれてるらしい。うれしいね。
とにかく心身共に疲れたので、しばらくはシングルライフを楽しもうとおもう。

そんな訳で、少し早いけど来年もよろしくお願いいたします。