neniki log

ねにきの吐き出しブログです。

Bカップだった私が約3年かけてDカップになった話。

どれがどう効いたかわからないけれど、結果的に貧乳からは抜け出せたとおもうので、実践したことを3つご紹介。

前提として、身長157.8cm、体重は48〜50kg(生理前は変動しやすい)
下半身デブ。そしてBの70cmのブラをつけていた。
 

1.正しくブラを着用し、二の腕やお腹の肉をブラに入れ込む

ブラを正しくつけるだけでもかなり変わる。

正しくブラをつけたところで、もう少し欲張り二の腕やお腹の肉をグイグイ入れる。
ブラに肉を流し込んでいると、脂肪たちが「あれ?俺たちおっぱいだっけ?」→「おっぱいかもしれない…」→「俺が、俺たちがおっぱいだ!!」という具合に移動してくる。
ポイントはトイレに行くたびにバスト位置を直す(動いていると脂肪の位置がまた元に戻っていくため)
ブラのサイズがあわず、水着並みの緩さだと全く意味がないので気をつけよう。
 

2.ブラを購入するとき、必ず下着屋さんでサイズを測る

f:id:neniki:20131119104310j:plain

バストを美しく見せるブラジャーサイズの正しい測り方 [バストアップ・バストケア] All About

これ重要。時々、おっぱいや下着姿さらすのが恥ずかしいから適当に自分で見繕って購入される方がいる。これダメ。ダメすぎる。
おっぱいは常に変動する地形のようなもの。
先ほど述べた、お腹などの肉をブラの中に詰め込むには、ブラのサイズがきちんとあっていないと台無し。
 
久しぶりに測りに行ったら1カップふえてた!」
「ずっと自己判断で付けてたけど、全然サイズあってなかった!」
 
という事例を間近で見てきたから、自分のバストサイズをこまめに測ること。
測るのはタダだ。
下着屋さんで気に入ったブラを試着→試着姿を店員さんに見てもらう の流れだとサイズ計測頼みやすい。
 
私は上記2点を1年ほど実践し、Cの70cmに変化。
 

3.大豆製品、チーズ、キャベツを食べる

f:id:neniki:20131119101517j:plain

そして、2年ほど前から大豆製品、乳製品、キャベツを意識的に摂るようになった。
これは栄養管理のつもりで始めたことだったけれど、バストにとって結果的に良いことだったようだ。

家庭でできるバストアップ法!食事、つぼ、マッサージなど - NAVER まとめ

2/3 夏までに美乳計画!食事でバストアップ対策 [美容食・インナービューティー] All About

チーズトッピングしたキャベツたっぷりのお好み焼き(肉なし)か、豆腐ハンバーグ(鶏挽き肉入)にキャベツの千切り添えたものが美味しくてオススメ。あ、味噌汁付きね。

 

食生活が変わり、間食も控えめになってきたところで私のバストはDの65cmへ変化。

トップサイズが変わらなくてもアンダーサイズが減ればアルファベットが変わるというマジックwww

 現在もこの3つは続けてて、ブラのデザインによってはEの65cmつけれるかもしれないと下着屋さんに言われてるところ。

 

追記:「Bカップだった私が〜」の疑問に答えたり補足した話。 - neniki log 

 

DVDでマスターする 即効バストUP 美乳骨気

DVDでマスターする 即効バストUP 美乳骨気