neniki log

ねにきの吐き出しブログです。

「Bカップだった私が〜」の疑問に答えたり補足した話。

f:id:neniki:20121212164309j:plain

Bカップだった私が約3年かけてDカップになった話。 - neniki log
の疑問に答えたり補足とか。

 

昨日のコメントで答えられそうなものを答える

Q.年齢いくつよ?時期によるでしょ
A.始めた当初も今も、四捨五入して30歳とだけ。出産未経験。

Q.アンダー減っただけとかバストアップって言わなくねwww
A.よく読んでほしいのだけど、はじめにB70→C70になってるわけ。あとはわかるな?

Q.これそこそこ肉がないと無理じゃん。肉ない人はどうすれば。
A.うん。だから知ってもらうために体重晒した。ガリガリな人は太ることから始めるって美容部員のおねいさんが言ってた。

Q.◯◯食べてるけど大きくならないよ!
A.ほぼ毎日食べても大きくならないなら効果に個人差があるかブラが合ってないかじゃないのかなぁ。わからないや。

Q.なんてことしてくれたんだ!貴重なBカップが…
A.どうせDカップくらいのサイズをBカップだとおもってるんだろ…(震え声

Q.画像も貼らずに(ry
A.そこはごめんなさいとしか…

Q.二の腕の肉はどうやって移動させるの?
A.肘付近から脇にかけて、親指の腹でぐいぐい押し出す(歯磨き粉の最後をひねり出すかんじ)→脇から指4本つかって脂肪をかき出してブラに入れる。


《簡単セルフケア》老廃物を排出してキレイなバストをキープ! - YouTube

少し違うけど、この動画2:26〜あたりを参考にしてくだされ。


Q.妄想でしょ。補整下着ならわかるけど。
A.補整下着の経験があったからセルフではじめたんだよ。

Q.うそだろ…おっぱいがただの肉なんて…
A.じゃあ何だと思ったの

Q.こんなの(正しいサイズのブラをつける)基本だろ…
A.意外と知らない人も多いのよ。

Q.ただ痩せただけじゃん
A.痩せるだけならトップも減っちゃうよ?

 

個人的補足

上の答えと被ってしまうけど、おさらいの意味も込めて補足。

  • ある程度脂肪がないと出来ない芸当
  • B70cm→C70cm→D65cmと除々にステップアップ
  • 現在のトップは84cm(85cmになればE65cmのブラ)
  • 体重は殆ど変わってないので痩せたとも違う(ストレスで46kgまで落ちたこともあるがすぐに戻った)

 私は専門家ではないので明確な話はできないが、これ以外にもなにかあれば頑張って答えるよ。