neniki log

ねにきの吐き出しブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter非公式RT(リツイート)が嫌いな理由。

昨日の記事でブクマついていたからあれこれ質問返したりしようか悩んだけれど、まなめさんから「気持ち悪いくらいがいいのよ。楽しみましょっ!」てコメントをいただけたので、とりあえずブクマコメントにそっとスターをつける程度に収めました。私はまだま…

はてなブログ始めて1ヶ月足らずで感じた話。

たまには毒吐き。 はてなやってる人の気持ち悪い点 - 私の小規模なブログ アクセス数やブコメ気にしすぎ!な記事を読んで、私も自分なりに気にかかる部分を述べていこうかなと。 ちなみに、私はアクセス数やブコメ内容は気にする方。WEBに晒すわけだから、ブ…

求職者支援訓練の給付金申込が結構複雑で面倒だった話。

実は今無職のねにき。仕事先探すも4対1の面接が怖かったりお祈られたりで心折れたので、職業訓練を受けることにした(なんというグラスハート…) ハローワークで受けられる職業訓練はざっくり3種類。 「公共職業訓練」と「求職者支援訓練」と「雇用形訓練」 …

クリスマスで一生忘れられない話。

諸君、私は星野源が苦手だ 諸君、私は星野源が大の苦手だ 福山雅治は好きだ 阿部寛は好きだ 田中圭は好きだ 堺雅人は好きだ 向井理は好きだ 堤真一は好きだ 玉木宏は好きだ 松田龍平は好きだ 森山未來は好きだ 平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海…

「Bカップだった私が〜」の疑問に答えたり補足した話。

Bカップだった私が約3年かけてDカップになった話。 - neniki log の疑問に答えたり補足とか。 昨日のコメントで答えられそうなものを答える Q.年齢いくつよ?時期によるでしょA.始めた当初も今も、四捨五入して30歳とだけ。出産未経験。 Q.アンダー減っただ…

Bカップだった私が約3年かけてDカップになった話。

どれがどう効いたかわからないけれど、結果的に貧乳からは抜け出せたとおもうので、実践したことを3つご紹介。 前提として、身長157.8cm、体重は48〜50kg(生理前は変動しやすい) 下半身デブ。そしてBの70cmのブラをつけていた。 1.正しくブラを着用し、二…

狂ったように松岡修造さんの動画を観て聴いていた話。

数年前、ニコニコ動画に松岡修造さんの動画がアップされまくった時期を覚えているだろうか。 「お米食べろ!」 「今日からお前は富士山だ!」 「頑張れ頑張れできるできる絶対にできるやれるって気持ちの問題だ」 などなど、数々の名言を残してくれた彼。 こ…

モテ期がきたからビッチになろうとおもったけどビッチになりきれなかった話。

20代前半の頃のお話。 私にはビッチな友人が何人かいた。ここでいうビッチは「彼氏がいるのに他の男とも性行為をしている人」を指す。私は彼女たちのビッチ話を面白おかしく聞いてた。モテモテ経験のない私は、そういう場面に出くわしたら自分もすんなり受け…

はてなブックマーク機能を使うようになった話。

新参者が「はてブ」について困惑している話 - ネットの海の渚にて この記事で思ったことをつらつらと。あまり関係ないかも。 私もはてな歴は浅い。はてなブックマークのホットエントリーをROMるだけの日々だった。 ブックマーク機能すら使っておらず、良記事…

酒に逃げていたときの話。

酒に逃げるとかいうもの 数年前、酒に逃げていた時期があった。 というか、当時は逃げていたことに気づかなかった。 とある職場で契約社員として働いていた時、業績不振で派遣社員や私含む契約社員がごそっとクビ切られた。 貯金もあまり無かった私はとにか…

パズドラにハマりすぎて1日でアプリ削除した話。

やることが山積みなのに、放置して遊んでしまうタイプ。それが私。 パスドラ、やばい。麻薬並。 パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト 話題になってガンホーの株YABEEEEになってから結構経ってる割に、まだまだ遊んでいる人はいるから面白いのだろうと…